03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

モンハン 楽しい♪

隠れモンハンファンのみなさま、こんばんは
この連休はお仕事もサクッと終わり、穏やか~にモンハンをしておりました
スクショをいっぱい載せちゃいます~~

ドスガレオスを他の人たちが倒した瞬間。
pmarupocha157963.jpg

誰もいないところで暴れるまるぽちゃ。何で?覚えがない…。

ガノトトスと戦う他の人たちを眺めながら。
pmarupocha157964.jpg

はぁ~、今日も暑いなぁ~

ディアブロス。こいつは強かった。
pmarupocha157966.jpg

やっと戦う気になったか、まるぽちゃ。

ラオシャンロンも再び。
pmarupocha157967.jpg

オーラも出て、気合いだけは十分。

ラオの背中にも乗ったよ!!
pmarupocha157968.jpg

オロオロしたよ!!

これもドスガレオス。
pmarupocha157970.jpg

意外と小顔ね~。

すぴかさん家で、ネコの作った料理をごちそうになりました。
pmarupocha157971.jpg

コロちゃんコロッケで倒れる二人。ネコ強し。

リオレイアの亜種を他の人が倒した瞬間。
pmarupocha157972.jpg

飛ばされてました~。金欠ぶりもハンパない。

こんな感じで(?)楽しいモンハン♪
みなさんも一緒に遊びませんか~
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/416-11eaad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
