03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

モンハン キリンさん

昨日は昼間からモンハン♪
古龍のキリンさんが来てましたが、恐いので一人でもくもくとハチミツ集めをしておりました。
夜もモンハン♪
しまーさんと一緒にキリンを見に行こうということになり、一緒に行ってくれる人を募集しました。
でもキリンは人気がないのか、なかなか一緒に行ってくれる人が現れません…。

pmarupocha161803.jpg
「キリン行きませんか~@2」と募集中。
アピールを兼ねてポーズする二人…一人は酔っぱらい中
画面からは伝わらないかも知れないが…、やる気満々なんですよぅ

なんとかあと二人来てくれて、キリンに会いに行くことが出来ました。
pmarupocha161804.jpg

ずこーっ!!
キリンの発するギャグにドリフ的にずっこけるみなさん。
…じゃなく、キリンの落雷攻撃によって倒れたところ。
キリンさんはもぉ~元気元気!!
落ち着きなく走り回っては雷を落とすので、追いかけるのが大変です。

無事キリンを倒した後、すぴかさんとも合流。
クシャなんとかおじさんを倒しに行きました。
pmarupocha161805.jpg

クシャおじさんも元気元気!!
鳴くわ飛ぶわ蹴るわで大変でした~~
スクショもこんなんしか撮れなかった。
だけどもらえる素材がいいものばかり
また倒しに行ったるから、舞ってろよ
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/419-5e771b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
