06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

お誕生日でした♪

先週、お誕生日でした♪ ・・私のw

誕生日ケーキ

すんごく美味しかったです♪ 紅茶のムースのケーキでした♪
柿が乗ってるのって珍しいよね!
赤い小さい実は何だろう? すごく酸っぱかった~

もうこの年になると、たいして嬉しくもないんだけど、ダンナがケーキを買ってきてくれたのが嬉しかったwハート
チョコプレートにメッセージを入れてもらうとき、「○○ちゃん(私の名前)おたんじょうびおめでとう」って書いてもらうまではよかったんだけど、
その後「ろうそくは何本いりますか?」と聞かれて、さすがに「38本」とは言えずに「8本で」と言うのが恥ずかしかったらしいw
8才女子の誕生日にしては渋いケーキだしw
ありがとう、ダンナきゃー
関連記事
13:02  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます!
赤いのはラズベリーかな?
ろうそくw たしかに8歳にしては渋めのケーキだw
年取るのは嫌だけどお祝いされるのは嬉しいですよね
ホールのケーキが羨ましいです♡おめでとう!
kijihana |  2009.12.08(Tue) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう~パチパチパチノノ
ケーキおいしそう~。
確かに誕生日が嬉しいわけじゃないけど、
ケーキが食べれるのは嬉しいねww。
はい、甘いもの大好きです^^
バルサ |  2009.12.08(Tue) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう!!
まだまだ若いじゃないか~♪
私はいくつかは秘密だが、先月お誕生日だったですよ。
やっぱり旦那がケーキを買ってきてくれたんですが、
同じく「○○本で」と子供のような数を持って帰ってきましたw
仲間?!w
すぴかか |  2009.12.09(Wed) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう!
お祝いにケーキを買ってきてくれるって嬉しいねぇ^^
柿は面白いなあ。旬のフルーツだからかな? スゴく美味しそう~
ジル携帯 |  2009.12.09(Wed) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

みなさま♪
 ありがと~!!
 年取るのはやだけど、おめでと~って言われるとやっぱり嬉しいわぁw
 すぴかかさんもおめでとう!!・・いくつだか知ってるわよw
まるぽちゃ |  2009.12.09(Wed) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

おめめー!(ってオソスギ!!)

いいなー。ケーキ買ってきてくれるなんてっ!うらやましー!
あたしなんて、自分で注文して、自分でお持ち帰りだよ><
パート先がケーキ屋さんだから仕方ないのだろうけど。

男性のお客様でも、『誕生日おめでとう○○(奥さんの名前らしい)』とか『結婚記念日おめでとう』とかメッセージ入れて買ってかれる方みえるよ。
うらやましーとか思いながら、注文とってますw

パート先では、ローソクの本数は、みなさんいくつでもしっかり持ってかれますよw(無料でつけてるからかなー?)

赤い小さい実は「クロスグリ」(クロい実もあるけど、アカい実もある)だと思われます。赤くてキレイな実だから、飾りで使われるみたいだね。でも、あれ見かけと裏腹にすっごくすっぱいんだよねーw
びっくりしちゃうよね。
ぼるて |  2009.12.12(Sat) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ぼるさん♪
 クロスグリって言うのかぁ。名前は聞いたことある!
 外国の童話で動物さんが食べるようなイメージだw
 ろうそく、38本立てられても怖いかも・・w
まるぽちゃ |  2009.12.16(Wed) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
遅すぎ・・・あせ。
ほんの数日ですが同い年ですww
もうすぐ39・・・・。おっそろしや~~( ̄ロ ̄lll)
あっ!すぴかかさんもお誕生日だったのね。
(★´∀`)ノ+。゚.:。+オメデトウ+。゚.:。+゚ヽ(´∀`☆)
・・・とここで言う。
ここあ |  2009.12.19(Sat) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(Sat) 22:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/43-1697443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
