10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

モンハン  ヤマツカミ

ちょっと前に、40試験のヤマツカミ、行ってきました~
この試験を突破してからじゃないと、ハンターランクが41に上がらないのです。

ヤマツカミは、空飛ぶタコです
pmarupocha209936.jpg

らせん階段をぐるぐる上って、高い塔の頂上まで行く途中、勢い余って下まで落ちてしまった

なんとか追いついて、ヤマツカミが登ってくるまで時間つぶし。
pmarupocha209941.jpg

空気イスとかして遊んでました~ なごむわ~w

ヤマツカミが来たので戦います。
pmarupocha209938.jpg

上からドーンと落ちてきて、つぶれたタコ。でかい~!

飛びながら攻撃してくるタコ。恐い~!
pmarupocha209939.jpg

夢に出そうです・・・

タコ恐かったけど、しまーさんとすぴかさんのおかげで、無事40試験突破
お世話になりました~
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/434-6e095d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
