04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

モンハン  アクラ・ヴァシムは充血中

すぴかさんと一緒に、アクラ・ヴァシムというサソリ見学に行ってきました~!
すぴかさんの蠍座の女記事

出たぁ~!!
pmarupocha308264.jpg

目がコワイ~~!!
赤いのが4つにも見えるけど、私には白目が赤いように見える~~ひぃ~~

こいつは、しっぽの先についてる結晶を地面に埋め込むと、すぐもぐっちゃいます。
pmarupocha308265.jpg

キラキラしてキレイね~

なんてのんびり見とれていると爆発に巻き込まれ、結晶化してしまいます!!
pmarupocha308263.jpg

スタミナは最低になるし、回復アイテムも使えなくなっちゃうのだー。
おまけに固い。すぐ刃こぼれする。

あとから wiki 見たら、頭・右ハサミ・左ハサミの3ヶ所、それぞれ二段階で壊れるそうな。
で、その後に全力で尻尾切るんだそうな。って間違ってたらゴメン。
とにかく勝てる気がしないよぉ~~
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/444-93eb4f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
