07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

民のスクショ

昨日につづいて民のこと。

最終日にスクショを撮ったのでのせておく。
そのうちしみじみ、懐かしいと思うようになるんだろうなぁ~

民トップ
名称未設定-1

“読みに来ないか♪♪”
民スクショ
スキマも一緒に記念撮影 可愛いイラスト素材は mariya さんの。

消滅前23時50分頃に自分で最後のコメント書きましたが、それまでに頂いたコメは全部読みましたよ、ありがとう!
最後、同時刻にみんなPCの前にいるんだろうな~って思うと、ちょっと楽しかったりもした。。

非コメのあなた、メッセージ気づいてくれてありがとうw
そっか、そっかぁ、合点です。
私のことは心配いらないよ^^
けっして大人なわけでもなく・・良くも悪くも鈍感なのだw
そのうち心配事もよりつかなくなるだろう・・だから大丈夫!


しかし昨日の記事を読み返してみると・・前向きそうでいて、けっこう後ろ向きだ。。
そんな私のところに遊びに来てくれる方々、本当にありがとうございます
☆つけなくても、ちゃんと応援してるから、安心してねww
関連記事
12:31  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すでに閉鎖1日後でも民のトップページが懐かしいです(笑)
どんな方達が管理してたんですかね~
リストラされてないといいけど…と余計な心配(笑)
たまこ |  2010.04.22(Thu) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

☆ん?沈没した時刻は人によってややずれていたのでしょうかね?
0時過ぎのひとと前の人がいたみたいでして・・・
sabaka |  2010.04.23(Fri) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

最後の日はアクセス多かっただろうね、民w
あっけなかったな~
すぴかか |  2010.04.23(Fri) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

もう開かなくなってるね。なんだかあっけない><
好きだったな~民。
仲良しの人とは、どうにかこうにか続くような気もしてます^^
リュッカ |  2010.04.23(Fri) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

たまこさん♪
 そんな心配をするなんて・・優しいね^^
 きっと中の人たちは、民を終わらす前に自分たちの身の振り方はしっかり決めてるだろうから大丈夫と思うw

sabakaさん♪
 なんだかそうみたいですね、なんでだろう?
 私は早かったです・・

すぴかかさん♪
 最終日ちょっと重かったもんねw
 ほんとあっけなかったな~

リュッカさん♪
 私も仲良しの人と、細く長く続けられたらいいな、と思います^^
まるぽちゃ |  2010.04.25(Sun) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/451-04eca5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
