04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

4ヶ月半

ブログ、読み逃げさえもできてないのに、書き逃げ(?)ですいません・・
でも書くw

* * *

お正月産まれの三男。
早いもので、そろそろ4ヶ月半です。

100506_160144.jpg
首がしっかり座って、うつぶせにするとこんなに顔を持ち上げられるようになったよ。
3分くらいしか、もたんけどw

どアップ~!
100511_222012_20100513092550.jpg
可愛い!可愛い!
親ばかですまんw でも可愛い

なんか、赤ちゃんってこんなに可愛かったっけ!?ってくらいに可愛くてねw
オムツ替えたり、おっぱい飲ませたり、抱っこしたりするたびに
「きゃわよい~~
ってなってます(親ばか)
上の子たちも可愛かったけど、ここまでメロメロにはならんかったわ・・(なんかごめんw
4人目で精神的な余裕があるのと、年を取ったからだろうなぁ~w
体力&時間的な余裕はないけどねw ついでに経済的余裕もないけど
子供はどんどん成長するから、短い赤ちゃん時代を目いっぱい、親ばかで楽しんでいます^^
関連記事
10:08  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん可愛い! 可愛い~!
そうそう、めいっぱいおやぱか状態楽しんでください^^♪

私も、ブログを回ろうとするも中途、アフィサイトを回ろうとするもどれからやろうか頓挫、ポイントサイト・・・って何?状態です^^;
いいんだ、ぼちぼちやろう。
ジル |  2010.05.13(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

かわゆいね^^
私も2人目は違うかわいさがあったけど、4人目ともなると更にかわいさひとしおなんだろうな~♪
リュッカ |  2010.05.14(Fri) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

かわいいかわいい~~!!!
隣の人が赤ちゃん生まれててね。
なんと1/1なんだってw
流行ってるのか?って思ったぞw
大きさはあれくらいかぁ~なんて思いながら、見ていました^^
まだまだ赤ちゃんて感じだよね!
楽しめ~♪
すぴかか |  2010.05.17(Mon) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

もう4カ月ですか~
いいですね♪笑って泣いて笑っての繰り返しでしょうが、純粋無垢ですね!
あたしも早く産みたーい!(笑)
書き逃げ、大いに結構!(w
また遊びに来ま~す
たまこ |  2010.05.21(Fri) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

かわいい、かわいい!
ほんと可愛いです。
私は3人目でねこっかわいがりし過ぎて、あまちゃんに育ててしまったので、今、苦労しております(^_^;)
しかし、赤ちゃん時代はあっという間ですからね、堪能してください!
まんじゅうこわい |  2010.05.23(Sun) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

みなさま☆

お返事遅くなってごめんなさ~い!
かわいいでそ?w
ブログさぼってるうちに、寝返りもマスターし、もうすぐ6ヶ月目に突入します^^
早いよね~w
まるぽちゃ |  2010.05.30(Sun) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/453-3cab7052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
