07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

満5ヶ月と一週間

ちょっと前、すぴかかちゃんがおうちに遊びに来てくれました!
三男をとてもかわいがってくれて嬉しかった
お土産もたくさんもらって、手作りのエプロン(三男用)まで!!
まるぽちゃ感激~!!
ありがとうね~!! また遊んでね!!

その数日後は、まるぽちゃ家がぼるてちゃん家に遊びに行きました!
三人目ちゃんがお腹にいるぼるちゃん、もういつ産まれてもよいということで、「三人目は早く出てくるぞぉ~」とおどろかして来ましたw
大きなお腹と一緒に(可愛かった)、写真撮ればよかったなぁ~!
元気な赤ちゃんが産まれるの、楽しみにしています


さて、お正月生まれのうちの4人目ちゃん。
6月に入って、今、満5ヶ月と一週間ですよ。
少しずつ色んなことができるようになってきて、上の子たちも一緒に育児を楽しんでいます^^

ころころ、寝返りできるようになりました。
100517_160451.jpg
でもまだ自分では戻れなくて、すぐ泣くw

目の前のものに、手を伸ばすようになりました。
DCF_0117_20100607080402.jpg
ちょっとしたことが、赤ちゃんにとってはすごい進歩w

離乳食もぼちぼち、始めました。
DCF_0118.jpg
この日のメニューは「ミックスジュース味のおもゆ」・・
変な組み合わせだけど、本人は気に入ったみたいw

あと、よく笑うようになってすごく可愛い
首をくすぐったり、「いないいないばあ」や「高い高い」をすると、キャッキャ言って笑います^^
一瞬で真顔に戻ったりして、なかなか笑った瞬間の写真って撮れないのが残念だけどw
いや~、ほんとに可愛いわぁうちの子←親バカ
関連記事
09:12  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

癒される~~♪
うちのご近所にも赤ちゃん(10月生まれ)がいるの~!
も~かわいくてかわいくて!
育児、楽しんでくださ~い!
リュッカ |  2010.06.08(Tue) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

>でもまだ自分では戻れなくて、すぐ泣くw
か、かわいい。ぷぷぷ(^m^)
ミックスジュース味のおもゆかあ・・・
気に入ったんなら良かった。うん(笑)
ジル |  2010.06.09(Wed) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

いえいえ、こちらこそお邪魔しました!!
こないだよりもまた大きくなった気がするね^^
ほんと、あっというま・・・
次にあうときは歩いてそうだなぁw
すぴかか |  2010.06.09(Wed) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

この間はきてくれてありがとー!
なんのおもてなしもできずにごめんね。

赤ちゃんはまだ産まれてないですw

寝返りもできるようになったのねー。すごいわー!

産まれたら、また遊ぼうね☆
ぼるて |  2010.06.13(Sun) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですねぇ。
4人目とはすごい!と思いましたが、心にゆとりを持って、ゆったりと子育てされてる感じが伝わってきます。
そこにさらに感心しちゃいました。
まんじゅうこわい |  2010.06.23(Wed) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

みなさま☆

ご無沙汰しております(汗

なかなかお返事も更新もできてませんが、、元気でやっておりますよ^^

まるぽちゃ |  2010.07.09(Fri) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ、広告出てる出てるw
これってTOPページにだけ出てくるのかと思ったら個別記事でもかならず出てくるんだよね^^;
また1ヶ月たって、三男くんはまた育ったかな^^
ジル |  2010.07.14(Wed) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/454-186db5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
