06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

Rose Sampler(10)

久しぶりの更新です。
何だか、すべてにおいてやる気が下がってたのが、ようやくちょっと上向きになってきました。
梅雨の影響かなぁ?w

ずっと放置だったローズサンプラー、ここ数日ちょっとがんばりました。
ちょうちょがね、ずれまくっているんだけど
今やってるバラのボーダーがつながったら、それでよしw
DCF_0246.jpg
早く終わらせて、次はカラフルな物に手をつけたいなぁ~
他のステッチャーさんたちみたいに、複数同時進行とかしてみたい・・
今日はどれを刺そうかな?みたいな~
あ~憧れるわ~w

歯が生え始めた三男 見えるかなぁ?
100709_093402.jpg
可愛すぎるぅ~
この写真はちょっと前のもので、今はもう2本目も生えてきています。
子供の成長って早いねぇ。
離乳食もバクバク食べて元気いっぱいです
関連記事
09:20  |  SAL:EMS Rose Sampler  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるぽちゃさんが更新してはるがね!
(ビッグイベント扱い。←ていうか私に言えるのかギモン)
おお、ホントに蝶が飛んでいる~^^
ムシムシの季節柄、なかなか涼しげなクロスステッチに見えてきましたよ。
複数同時進行って夢の響きだなあ。
私は絵でそれをやってみたい! もしかイーゼルをもう一個買って・・・
ちょうどそのためにでもないんだけど今スペースを作るべく片付け中なので、夢を見つつ片付けよう。
三男くん歯が生えたんだね~(-^〇^-)
三男くんは上にお姉ちゃんお兄ちゃんたちがいるから、これからしゃべったり動作だったりのいろんなコミュニケーション力が出てくるのも上のお姉ちゃんお兄ちゃんたちの時より変化が早かったりするのかな??
一時一時が楽しみですね(^◇^)┛
ジル |  2010.07.18(Sun) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

歯が!!!!
かっわえぇねぇぇぇ~~~~~~(´∀`人)
ローズサンプラーのチョウチョはズレわかんないよ?
大丈夫大丈夫(´∀`*)
あともうちょっとで出来上がりだよね?がんばれ~!
同時進行は私も憧れるよ~
ジルさんと同じく絵とかね。
いいなぁ~~~
bps |  2010.07.21(Wed) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

うはああ!かわいすぎるよ~~♪思わず興奮してしまうわ!!(って迷惑コメントみたい?汗)
がわいいい~~~~がわいいよ~~~
思わず写真見入ってしまうわ~~♪
うちの子も完全に寝返る(裏切り行為みたいな表現スマソ・・)ようになったのよ~~~。
でも元に戻れないし、そのままうつぶせで寝てしまうのであぶなくってしょうがね~な~汗。
って感じです^^;
そうかあ・・・5カ月になったら歯も生えるんだね~~。
もうすっかり忘れてるし(何人目だ、おいw)
子育てしながらステッチ出来るなんてすごいね!
うちは幼稚園のミッションの手芸作品が夏休み中に出来るか・・・・・汗。猛暑なのに部屋の隅の手芸キットみながら冷や冷やしているよ・・・。
ではまたね~~♪
ああ~~~かわいかった。
写真はええねえ~~。
色白たんだし、おめめぱっちりね~~♪
ここあ |  2010.07.22(Thu) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

おお!ついに歯が生えてきたんだー!すごいねー
!!

うちは、まだ『泣く、飲む、寝る』しかできません。
それでも、もうすぐ1ヶ月だよー!

次は、首が座るのが、一大イベントですw
ぼるて |  2010.07.23(Fri) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

ジルさん♪
ははは。もはや月いちペースがやっとですわw・・汗
イーゼルを並べて・・アトリエだね!かっくいー!^^
三男の成長は、上の子たち(特に娘)と一緒に子育てしてる感じで本当に楽しみです♪(ダンナはどうした

bpsさん♪
ローズサンプラー、あとちょっとが中々進まない・・けど頑張るよ^^;
同時進行、bpsさんはもうやってるじゃない!?
絵とか、ダンスとか、お茶とか、アクセサリーとかお菓子とか・・!
とってもアクティブで尊敬しちゃうんだぞ!

ここあさん♪
ここあさんだ~!!(嬉) もうすぐ4ヶ月くらいかな? もう寝返ったんだねー!w
4人目でも忘れてることあるあるw 思い出しながら楽しもうねw
ステッチはできても短時間だよ~、なんとか時間を作りたいけど、なかなか難しいね><
ミッション、厳しそう・・でも楽しそうw がんばれ~^^

ぼるちゃん♪
もう1ヶ月か~早いなぁ!
どんどん成長するね^^
また遊びに行くね~!
まるぽちゃ |  2010.07.28(Wed) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうo(^▽^)o
まんじゅうこわい |  2010.07.28(Wed) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
今、名古屋を通り越して大阪に出張中です(^_^ゞ
デラデラ79はみれましたか?
アイスクリームシンドロ、良い曲ですよね~
早くカラオケに位って歌いたい~!
たまこ |  2010.07.28(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~!
おっと、私こそここにはしばらく来てなかったわ;
三男くん、歯がはえてきたんだね~
カワイイ!かわいすぎる!!
うちの娘が会いたいって言ってたわ~w
刺繍、ずれてるのわかんないって!
肉眼で見てもわからんかったもん!(B型?)
並行して作成・・・うんうん、あこがれるね~
どれも中途半端でも許される的な(違う、そんな意味じゃない)
また見に行くね♪
すぴか |  2010.07.29(Thu) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

イヤイヤ私のはとっ散らかってるだけなんだよ・・・(´Д`υ)
腰すえてじっくりみたいなのに憧れる・・・・・
ここあさんの「完全に寝返る」がウケタwww
bps |  2010.07.30(Fri) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

まんじゅうこわいさん♪
 こちらこそありがとう! なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね^^;

たまこちゃん♪
 デラデラ見たよ~♪ 写真も撮ったw
 アイスクリーム・・良い曲だよね♪ でもまたコレ難しいよねぇw

すぴかちゃん♪
 いや、ここはたま~にしか更新しないから、たま~にでも来てもらえたらそれで嬉しー♡
 三男の可愛さは史上最高だよw ぜひぜひ娘ちゃんにも抱っこしてもらいたいなぁ♡
 同時進行はいろいろ考え中~♪ また見に来てね!^^

bpsさん♪
 え~でもでも、どれもハイレベルなとっ散らかり方だよ!(ほめてますw
まるぽちゃ |  2010.07.31(Sat) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/456-0338712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
