04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

Rose Sampler(15)

左側のバラ、ちょっと前にできてました
DCF_0352.jpg
あともう少しだから早くやりたいんだけど、これ以上は進んでません・・
なぜなら内職デビューしたから!!
ダンナの知り合いの会社から頼まれて、雑貨の袋詰めみたいなのをやっています。
テレビの部屋が半分、ダンボールで埋まっています・・w
来週いっぱいくらいまでは、忙しそうです。。
今だけちょびっと、ブログで息抜き・・

実は次の分の布やら何やら買ってしまったんだけどね!
DCF_0353.jpg
今はゆっくり刺しゅうする時間がないのが残念です。。
でもいつかゆっくり時間を取れる時のために、少しずつ在庫を増やしていくのも、宝物が増えていく感じで楽しいかも~~ww

そうやって内職で得たお金が消えていきそうな予感がする今日この頃
関連記事
09:48  |  SAL:EMS Rose Sampler  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

  内職かあ~~いいなあ♪
私も内職やりたいなあ~~。どっかさがそう^^
手芸は癒されるよね~~。薔薇素敵だ~~゚+.(・∀・)ww
私は最近の手芸は子供の新学期の雑巾縫ったくらいだよ。。。。手芸とは言わないか・・・汗。

 お子ちゃまラブリーだよねえ。私も子供をちょびっとだけ公開したいのですが・・・。ココログじゃあなあ・・・。といっても新ブログ設立もまったく進んでないです;;
 
ここあ |  2010.09.02(Thu) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

段ボールの山は

どうかな片付いてきたかな~!
小鳥と薔薇と、ゴールが目の前というところまで埋まってきてますね^^
下の画像、次回作用の糸が今度はカラフルでおもしろそうです。
ジル |  2010.09.12(Sun) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

内職は大変ですよ。
息抜きも必要ですよね。
まんじゅうこわい |  2010.09.12(Sun) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

ここあさん
 うちの今回の内職は単発大量型だから大変だお。。汗
 内職さがすなら細く長くのタイプがいいと思うわ!^^;
 雑巾もかわいく刺しゅうとかしたら立派な手芸になると思うわ! 私は雑巾すら100均で買ったけど!w
 ブログってけっこう体力気力使うと思うわ~(老)
 無理せずぼちぼち行こうよw

ジルさん
 ダンボールの山、だいぶ片付いて気たよ~!
 もうあと1・2日くらいで終わりそう♪
 内職終わったら数日休養して(大げさw)、ローズサンプラー終わらせて、早くカラフルなのにとりかかりたいです^^

まんじゅうこわいさん
 ほんと、内職大変ですぅ~><
 刺しゅうする時間はとれないけど、DVD見ながらとか、甘いもの食べたりとかでストレス発散しています^^
まるぽちゃ |  2010.09.14(Tue) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

内職なつかしいな~
うちも子供が幼稚園くらいのときまでは内職してたよ~~
細かい作業は苦にならんけど、期限決められるとがぜんやる気を失うB型(だめじゃんw

ステッチもどんどんできてきたね^^
かわいい~♪
わくわくするね~♪
すぴかか |  2010.09.21(Tue) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/463-c2fc325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
