10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

Rose Sampler(17) 完成~!!

もうちょっと、のところでなかなか進まなかったけど・・
やっと右側の小鳥ちゃんたちが刺せました。
DCF_0401.jpg

ということで・・Rose Sampler、とうとう完成~!!
DCF_0400.jpg

やったぁ~!! ぱちぱちぱち!!

EMS Free Project 2008 Rose Sampler

ここまで長かった・・去年の10月終わりから始めて、まるまる11ヶ月かかりました。
刺し始めた頃はまだお腹の中だった三男も、もうすぐ満9ヶ月ですよ~
ずりばい絶好調、つかまり立ちや伝い歩きも始め、先日はゲーセンデビューも済ませましたw

DCF_0397.jpg

さてさて次は、カラフルなものに手を出す予定です
いくつか同時進行もしたいな。
やりかけいっぱい増やしたい~~ww
関連記事
15:59  |  SAL:EMS Rose Sampler  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

三男くんが白バイ騎乗!?
手の動きが良いね(笑)!

そしてローズ・サンプラー完成おめでとうございます!
形としてついに出来あがったんだねー。
すごく素敵ですね。ぜひ飾ってほしい~^^
ジル |  2010.09.28(Tue) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

ジルさん

真剣な姿がかっこいいでしょ?w

ローズサンプラーもちろん飾りますよ♪
ただうちには、これが似合う場所がどこにも無い・・^^;
まるぽちゃ |  2010.09.28(Tue) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー!

まるちゃん、おめめ!!

やったねー!すごいじゃーん!さすがですっ!!

遊びに行ったら見せてね!

三男くんは、つかまりだちまでするようになったのねー!

うちは、うつぶせで首をぐぐーっとあげてられるようになりました^^
ぼるて |  2010.09.28(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ぼるちゃん

ありがと~♪
やっと完成したよ^^

赤ちゃんの成長ってほんと早いね~
次会うときは歩いてるかも!^^
まるぽちゃ |  2010.09.29(Wed) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

わ~ おめでとうっ!
ゆっくりだけど、その間こっちも楽しませてもらったよ♪
やりかけいっぱい・・・わかるわかるw
私も今読みかけの本がいっぱい・・・(それは何か違う?)
ゲーセンデビューはええよw
やはりまるぽちゃ家の子だw
もんはんデビューもはやそうだな~(チャット覚えるのはやそ~だ~
すぴかか |  2010.09.29(Wed) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

すごい大作やね~♪かわいいし~!!
あたし、こんなデザインというか、好きやわ~!
三男君もどんどん動き始めて大変だ~。でもメロメロなんやろな~^^
リュッカ |  2010.09.30(Thu) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!!完成おめ!!!
やりかけ一杯増やすのかw
仲間~~~~(*^▽^)人(^▽^*)ホホホ
三男君の動きも活発になってくるとやりかけが否が応でも増えるねっ
bps |  2010.09.30(Thu) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

すぴかかちゃん
 ゲーセンデビュー早かったかなぁ?w
 この後みんながお菓子ゲットに夢中の間、うるさいゲーセンの中でもすやすやと寝ていたわ・・w

リュッカさん
 素敵なデザインだよね~! おかげで楽しかったです^^
 そして、うん、メロメロですぅ♡w

bpsさん
 やりかけ増やすわよ~!w
 管理できるかどうかは分からんけどw
まるぽちゃ |  2010.09.30(Thu) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

ゲーセンデビューwかわゆw
完成(★´∀`)ノ+。゚.:。+スゴイネ+。゚.:。+゚ヽ(´∀`☆)
とっても素敵♪
こういうのってさ~
後々「あなたが産まれたときに作ったのよ」
とか言ってあげると男の子でもすごく喜ぶんだよね~~。
私はいっぱいいっぱいで・・・なにも作ってあげれないよ::
まるぽちゃさんいいお母さんだなあ~♪

高校受験・・・無料化とはいえ制服代やら考えると
頭が痛いよね!(と、はなから公立しか入れられない我が家・・・汗)
家は来年中学です。
制服代もいるしお金かかるよね~~。
受験生に赤ちゃんの存在は癒されるよね、きっと^^
ここあ |  2010.10.05(Tue) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

ここあさん

いや~私は子供のために作ってあげてるんじゃなくて、自分がやりたくてやってるだけだから^^;
でも最近ちょっと、赤ちゃん小物とか作りたくなってきてますw

高校、うちも公立じゃないと厳しいよ~汗
私立に行くことになったら、専業主婦ではいられないかも・・(-_-;
中学入学時は、部活用品とかもけっこうお金かかったよ~(うちはサッカー部とテニス部)
それに、これから赤ちゃんにもかかるしねぇw
この先ず~っと、頭イタイなぁ^^;
まるぽちゃ |  2010.10.06(Wed) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/466-f48a2216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
