06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

満9ヶ月

三男は満9ヶ月になりました。
ずりばいは高速になり、普通のハイハイも少しずつできるようになってます。
後追いをして、台所にいる私の足にしがみついて立ち上がったり
ラジコンを一生懸命追いかけたり、元気いっぱい!
離乳食も3回に増えて食欲旺盛、食後であっても小さめならばバナナも一本食べちゃいます。
だけど哺乳瓶が嫌いになってしまったようで、ミルクを飲まなくなっちゃった><
なんとかコップで飲ませたり、おかゆに混ぜたりするけど、哺乳瓶ほどは飲めない。
ていうかミルクが嫌なのか・・?
栄養的なこともあるし、ミルクを飲むとよく寝てくれるので、楽なんだけどなぁw
まぁその分、母乳の回数を増やしてみてますが、、お母ちゃんはカラカラ・シオシオです・・w

最近、鏡が気になってしょうがない三男
DCF_0411.jpg
じ~っと自分と見詰め合ったり、鏡越しに見える私と本物の私を見比べたりして、可愛いすぎ

誰か映ってるねぇ、不思議だねぇ~
DCF_0412.jpg
関連記事
13:08  |  その他日記・民過去記事など  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

大きくなったね!
鏡・・・気になるんだろうな~w
誰?誰なの?みたいな。
うちのこはこの時期、やたらと鎖が好きで、
瓶にいれたり出したり3時間くらいやってたことがあったよw

↓すごい!
かわいい、からふる~~
こういうちまちましたのうずうずするよね~
有松絞の体験、面白かったよ!!
育児が一段落したら、一緒にいってみようよ^^
美味しいパン屋さんや雑貨屋さんもあったよ^^

あ、字が大きくなったね。助かる 笑
すぴかか |  2010.10.06(Wed) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

すぴかかちゃん

体の発達もそうだし、色んなことに興味を持つようになってきて、この頃は成長めざましくて楽しいね^^
同じことを延々繰り返すのも、やるやるw

ちまちましたの楽しい~!^^
有松絞り体験、ぜひ行こう!
ちまちまして遊ぼw
まるぽちゃ |  2010.10.10(Sun) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

No title

三男くん、めっちゃ可愛いーーe-266

うちは、鏡見せてもまだ無反応。
あたしの顔とかはわかるみたいだけどねー。
ぼるて |  2010.10.12(Tue) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
