05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

My little heart 3・4・5月分

My little heart も3か月分進みました。
DCF_0498.jpg
3月の枠(7・11月も)、間違えて横に1目広くなってるんだけど
テントウムシにかかったリボンがうまい具合にずれたおかげか(?)、違和感なくごまかせたと思うw

4月のは、卵に乗ったうさぎ。細いw
イースターエッグとかピンと来ないけど、可愛いかった

5月のリース(?)は、クリスマスかバレンタインっぽいと思いました。
このリース部分、面積の広い色から緑色→水色→オレンジ→赤と刺し進めていって、だんだんと色とりどりのリースが出来上がってくる時が、わくわくしてとても楽しかった
赤のフレンチ・ノット(玉止めみたいなの)が、大きさがまちまちになってしまったけど、逆にそれも気に入ってますw
鉢にかかった水色のリボンは、糸1本取りでは見えなくなってしまったので、ここだけ2本取りで刺しました。
何かひも的なものがぐるぐる巻かれている感じにはなったかと・・w
ついでに今 Sylviaさんとこ 見たら色が変わっているけど気にしないw

さあ、次もがんばろ!
関連記事
10:32  |  SAL:Sylvia's My little heart  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ずいぶん進められてますね!
なんだか自分の刺した時のことを思い出してきて楽しかったです。
そうそう、5月のリボンの色が違ってて、私も刺し終わってビックリしました。
雪だるまは白色に刺し替えました。
枠の色も最初と違うんですよ。だから飾りステッチと色が違ってしまっているんだけど、まぁこれもいいっか♪と進めています(^^;
6月の女の子はとってもキュートですよ。8月のハチさんはどれを選ばれるのかしら?
楽しませていただきますね^w^
じゃむ |  2010.11.09(Tue) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

じゃむさん

ちょっと、がんばりました(自分比w
色は、一応指定はあるけど、お好みで変えてOKですよ~って事なんでしょうね。
女の子もハチさんも、可愛いので楽しみ♪
がんばりま~す!^^
まるぽちゃ |  2010.11.09(Tue) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
