03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

いろいろ調達

最近、ハンドメイド方面に気になることがいっぱいなので、100均でいろいろと調達してみました。
101122_082059.jpg
こういうの、見てるだけでも楽しいよねぇw
実際に作るかどうかは、また別のおはなし・・。(作れw

布にも興味しんしん
DCF_0512.jpg
右上のは、いろんな刺繍の練習用布セット。クロスステッチ以外も面白そう。
左上は、のれんに使った布を買ったときについていたオマケのはぎれ。
あとの布いっぱいのは全部、楽天の ぬくもり工房 というお店のサンプル。
可愛いはぎれセットが色々あって、どれも欲しい!と思ったけど、まずはサンプルが10点まで無料でもらえる、ということだったのでお願いしてみました♪
思ってたよりも小さい布だったけど(サンプルだから当たり前だよね)、同じ種類の色違いもたくさんあって、全部で40枚以上は入ってたよ!
ぬくもり工房さんってば、太っ腹~!
ありがとう 大事にします♪^^
関連記事
10:21  |  その他  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっぱいだー!

ほんと一杯かったねー!
見てるだけでワクワクしてきちゃうよねー(そこから発展するのが、難しいんだけどw)

あたしもぬくもり工房さんで、お試しの布セット購入したことがありますー^^

気が向いたら、きっと作る日もくるさー
ぼるて |  2010.11.24(Wed) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

ぼるちゃん

そうそう発展するのがね・・汗
はぎれセットとか、使うあて無いのに欲しくなって困っちゃうw
でも「気が向いた時が作り時」だと思うから、無理に使わなくてもいいよねー
その時が来るのを信じて、こつこつ集めることにするよw
まるぽちゃ |  2010.11.24(Wed) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

No title

お久しぶりです。eggでーす。

これらで何ができるのか? 苦手なので全体像がつかめません(--〆)
egg |  2010.11.24(Wed) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

15面完成おめでとうございます!
すごいかわいいわ、やっぱり色は大事ですねー。

ぬくもりさんは本当は綿紬など和モノがメインのお店で、お試しセットはお得です。つむぎも10cmから買えるので、我が家にもたんまりあります。
よければおわけしますよ。引き取ってくださったら嬉しい~
連絡先をうちの非公開コメで残していただければ連絡します。(わたしは布たんまり状態から抜け出したいのです)
いお |  2010.11.24(Wed) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

eggさん

私も材料を買っただけで、具体的にどんなものを作るかまだ考えてないんですよ^^;
工作感覚で楽しく遊んでみますw
まるぽちゃ |  2010.11.25(Thu) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

いおさん

!!
ぬ、布を分けていただけるんですかっ!?
私なんかがもらっちゃっていいんでしょうか??
ぬくもり工房の和モノ、可愛かったので嬉しいです♪
早速非コメ入れます^^
まるぽちゃ |  2010.11.25(Thu) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
