06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

My little heart 6・7月分

私の My little heart は、やっと6・7月分です。
DCF_0513.jpg
6月の女の子、せっかくこんなに可愛いのに・・またもやズレまくり
地面と靴と足を先に刺しておいたんです。
次に左上のハートを刺し、そこを基準にして残りを刺しました。
ところが基準であるはずのハートが右に1目・下に1目ズレていたのです・・
おかげで女の子のスカートは1段短いし、体の左右のバランスがおかしくなってしまいました・・
顔つきもなんだか、困っているように見える・・w
間違いに気づいても、直さない私を許してねw

7月は枠自体が横に1目広いんですが、違和感なくごまかせましたw
干されたお魚がかわいい♪

8月は、「ピンクのお花」か「黄色いヒマワリ」の2パターンあるんですが、次男が「ヒマワリがいい」と言ったので、ヒマワリでいきます♪
関連記事
18:08  |  SAL:Sylvia's My little heart  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

苺のスカートだ!
色んなモチーフが出来てくると、見てると楽しいなあ(^~^)
8月、花アブじゃないほうのやつですねww
ジル |  2010.11.26(Fri) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

かっわいいですね。
この素朴さがとてもよいです。

egg |  2010.11.26(Fri) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

わ~ かわいい!
でも違和感感じないから大丈夫だよ~~
モトを知ってると、おかしいって思っちゃうのかもね^^
全体できあがりが楽しみだねー♪
すぴかか |  2010.11.26(Fri) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

全然違和感ないですよ!
それにしてもかわいぃですね。
あー作ってみたい!あれもこれもやりたいこといっぱーい!
Anne |  2010.11.26(Fri) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

ジルさん

ほんとだ!イチゴだ!(気づくの遅w
花アブの出る方は、放置中・・汗
まるぽちゃ |  2010.11.26(Fri) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

eggさん

可愛いですよね♪
刺しながら癒されてます^^
まるぽちゃ |  2010.11.26(Fri) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

すぴかかさん

女の子、よく見ると体がゆがんでるんだよ~汗
離れて見れば気にならないから、よしとするわw
まるぽちゃ |  2010.11.26(Fri) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

Anneさん

Anneさんもご一緒にどうですか~?^^
今からでも遅くはない♪
まるぽちゃ |  2010.11.26(Fri) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

No title

ほんとだ、別物のデザインだった^^;
頭の中でミックスされてました。

楽天ぴたアドのかわりに、楽ちんで何か良さげなパーツないもんですかね~
あんまり気力と継続性が続かない性分なんで楽ちんなのが一番だ^^;
うちでは意外とあどがーが地道に頑張ってるのかな。
ジル |  2010.11.27(Sat) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

ジルさん

ぴたあどのかわりに、このブログで右側→のブログ村バナーの下につけているやつはどうですかね?(トレンドマッチ)
一応審査があって、このブログも最初は拒否されましたが(思い当たる節がありました・笑)、あきらめずに何度か申請してたらそのうち通りました^^
あまり他では見かけないんですけど・・変な広告は出ないし、単価も悪くないので、いいと思いますよ^^
まるぽちゃ |  2010.11.27(Sat) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
