06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

ラグランジュポイントと、ついでにマリオ

愛するスキマスイッチ4枚目の最新アルバム、「TOUR 2010 "LAGRANGIAN POINT"」が届きました
今年1月からのツアーの、ライブ版です。
確かツアー開始が三男の出産予定日と同じくらいで、私は当然参加できなかったので、待ちに待ってたアルバム。
同時にライブDVDも発売になったんですが、両方買うのはきつかったので、CDの方にしました。
DCF_0520.jpg
はう・・ やっぱりスキマスイッチ大好きだぁ・・
なんだか大橋くん、良い感じに肩の力が抜けて、素敵に大人になったなぁw
虹のレシピのみんなでナナナ・・のところは、笑えましたw
大好きなスキマスイッチを聴きながらだと、ステッチもさくさく進みますw
昨日につづき、ジャンプしているマリオができました。
そういえばドランクモンキーズのCDジャケットをクロスステッチ化するという野望もあるんでした。。

可愛いよねぇ! いつか挑戦してみたい。

youtubeにラグランジュポイントツアーの公式動画(ダイジェスト版)があったから載せておきます♪

あ~ん素敵すぎるぅぅ
やっぱりDVDも欲しいっ!!
関連記事
10:10  |  その他日記・民過去記事など  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはーお久し振りです~(*^_^*)
ラグランジュポイントのCD買われたんですね~
ナナナのみんなで歌うのは楽しかったです!
次ツアーがあっても、ナナナは絶対あると思うので、次回のライブは是非!(^o^)/
たまこ |  2010.11.27(Sat) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

たまこさん

ライブ行きたい~♪ ナナナ楽しいよねぇ~♪
2~3年後にはライブ、行けるといいなぁ!
まるぽちゃ |  2010.11.28(Sun) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
