03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

森林公園でお花見♪

愛知県尾張旭市の森林公園へ、お花見に行って来ましたよ~
DCF_0118-1.jpg ←娘のあたま
大きな桜の木の下で、お弁当を食べました。
朝早く起きて、お弁当製作に2時間はかかったのに、食べるのはほんの数分・・。
ヒラヒラと落ちてくる花びらを見ながら、なんだか切ない気持ちにw
でも、お外で食べると美味しいし、みんな喜んでくれたので良かった(*´∇`*)

公園の入り口には、イイ感じの池。
DCF_0134-1.jpg

真ん中下の島みたいになってるところの右の方(↑このへん)ポツンと黒く丸いものがあるでしょ?

これ、ヌートリアちゃんです!
DCF_0131-2.jpg

画像が荒くてすんません
ヌートリアちゃんたちは4匹くらいいて、家族だったのかなぁ?
人を怖がる様子もなく、スイスイ泳いだり、葉っぱを食べたり、ケンカしたりしてましたw
猫くらいの大きさで、可愛かったですよ~(*´∇`*)
子供たちは桜よりも、ヌートリアちゃんに喜んでいましたw ま、いっかw
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/49-558edb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
