09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

11ヶ月

コンビニで見かけたリプトンのパッケージ
DCF_0542.jpg
クロスステッチ柄みたいで可愛かった・・買わなかったけどw

【More】

三男は11ヶ月になりました。
もうすぐ1歳ですね~早いもんだ・・。
最近つかまり立ちから手を離して数秒立つようになりました。
ほめると得意げな顔になって(笑)何度も練習してますw
最初の一歩が出るのももうすぐですね・・楽しみです♪
毎日忙しく、ゴミ箱をひっくり返したり、ティッシュをポイポイ出したり、自分で戸を開けて風呂場に行ったり・・いたずらばかりして目が離せませんが、何をしても可愛くて笑っちゃいます←親ばかw

先日は、な~んか大人しいな~?と思ったらこんなことに・・!!
DCF_0522.jpg
見つけて一瞬固まったけど、もうおかしくってみんなで大笑いww
どうも次男が学校で作ってきた、絵の具つきペットボトルをなめなめしてた様子で、口の中まで緑色でしたわ・汗
静かにしてるときは要注意ですね
関連記事
10:09  |  その他日記・民過去記事など  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わお!私もちょうどこの写真撮ったところ~~
しかもお買い上げw

三男くん、いい仕事してるねぇ~w
すぴかか |  2010.12.07(Tue) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

No title

リプトンのパッケージかわいいですね。
はじめ写真を見たとき、まるぽちゃさんが作ったのかと思いました!

お子さん!!!笑!!
そうなんですよね、静かな時ほど要注意!!
うちの息子も小さいと時に・・・とても笑えないようなものを口にしていました。
とてもここには書けませんが!爆
Anne |  2010.12.07(Tue) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

ビックリしたわ~
写真撮る余裕は さすが母だわね。

リプトンの見かたがまた面白い

egg |  2010.12.08(Wed) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

すぴかかさん

やっぱり写真撮りたくなるよねw
三男は、仕事のできる男だよ~w
まるぽちゃ |  2010.12.10(Fri) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

Anneさん

可愛いですよね~クロスステッチ好きな人が作ったんでしょうかね?^^

笑えないもの・・ちょっと気になるw
ほんと、静かな時は要注意ですね~^^;
まるぽちゃ |  2010.12.10(Fri) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

eggさん

面白くって写真撮ってしまいましたw
三男が大きくなったら見せてあげようと思ってますw
まるぽちゃ |  2010.12.10(Fri) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

わーーーw

三男くん、おっきくなったねー!
うちももうすぐ6ヶ月だもんね。そりゃ大きくなるさー!だね。

見たときは、ギャーだよね。でも、カメラカメラ!ってなるのは、わかるよぉ!めったにないコトだしw
まー、大抵、静かな時は子供はなにかしてるよね。
(ほぼ100%w)

リプトンは可愛いパッケージだね。そんなんに気づくなんてほんと、クロスステッチにはまりまくりだね!
ぼるて |  2010.12.10(Fri) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

ぼるちゃん

あっという間に大きくなるねーw
今だけだと思うと、何かしてもすぐ記念写真撮っちゃうよw
まるぽちゃ |  2010.12.13(Mon) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
