10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

EXILEの飴

みなさま、いつもありがとうございます
おかげさまで、私は平熱に戻り(35.9℃)、だいぶ元気になってきました。
んが、今度はまた長男が発熱、インフルA型になってしまいました
幸い軽く済んだようで、今は熱も下がりましたので、来週から学校へ行けそうです。
入試前にかかっておいて良かったね、ということにしていますが・・兄弟間でうつらないことを願うばかりです。。
この場を借りて、頂いたコメントへのお返事とさせていただきまする。。スミマセン。。

    

さて、発熱前に下書きしておりました話です。
こないだ中1娘が学校の企業見学で「浅野製菓」さんへ行き、飴の製造工程などを見学してきました。
飴づくりの職人技が見られて、とても楽しかったようです。

そしてもらったお土産がなんと、EXILEの金太郎飴でした~!!
ちゃんと似顔絵になってるんだよ
↓写真クリックして、大きくして見てみて~(写真が下手でゴメン
DCF_0647.jpg
DCF_0648.jpg
DCF_0650.jpg
DCF_0651.jpg
可愛いよね!
これは誰だ~!?とかわいわい言いながら、みんなで楽しく美味しくいただきました。
浅野製菓さんありがとう~!!
関連記事
11:59  |  その他日記・民過去記事など  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

すごい!似てるね^^
食べちゃうのもったいないねw
↓受験シーズン、合格おめでと~!まずはひと安心やね♪
リュッカ |  2011.02.20(Sun) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

i-1 リュッカさん
 似てるよね~面白いよね!^^
 しっかり食べちゃったけどw
 受験も、ひとまず良かったです♪
 でもこっからが本番かな~^^;
まるぽちゃ |  2011.02.21(Mon) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

★この飴食べられるんですよね?
だったらちょいともったいない気もしますね~
sabaka |  2011.02.21(Mon) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

i-1 sabakaさん
 これ、EXILEのツアーグッズみたいですが・・やっぱりちょっと、もったいなかったかなぁ?w
まるぽちゃ |  2011.02.22(Tue) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

合格おめでとう!!
こっそり記事だけ見てました~♪
この時期って風邪やらなんやら体調を崩しやすい時期だよね・・・家族多いとそれだけ感染率も高まるし;;
金太郎あめ、えぐざいるあめ、可愛い~!
でもどれがどれかはわからないww
すぴかか |  2011.02.22(Tue) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

No title

i-1 すぴかかちゃん
 ありがとう!
 今はみんな、元気になったよ^^
 このまま暖かくなっていってくれるといいんだけどね~!
 えぐざいるあめ、うちも元々詳しくないから、3人くらいしか分からなかったわ^^;
まるぽちゃ |  2011.02.23(Wed) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

ジルですが、曽根更新できてなさすぎなんで壱できました。こんにちは。
インフルも遠ざかりましたか(-o-;)? 大変でしたな。
もう3月だからこのまま暖かくなってほしいなあ。
金太郎EXILE飴、面白いです^^
私は髪がないボーカルの人ひとりしかわからんけどそれって左の黄緑のかな・・・(・_・;)??
個人的には黄色のシルクハットっぽい人を食べたいww
とんぼや・壱 |  2011.02.28(Mon) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

No title

i-1 壱さんいらっしゃい^^
 ブログ放置してる間にだんだん暖かくなってきましたねぇw
 左の黄緑、ボーカルのアツシだと思います。
 黄色のシルクハットはUSAで、あとはよくわからないw
まるぽちゃ |  2011.03.03(Thu) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
