08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

地震

何となく落ち着かず、1ヶ月ほどブログ放置してました。
その間に、ニュージーランド地震や今回の東北の大地震など、大変なことがありました。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
テレビを見ていると辛いですね。
一日も早く、安心して眠れる日が来ることを祈っています。。

こちら、名古屋はほとんど被害はありませんでした。
でも、今まで経験したことのないような揺れを感じてとても怖かったです。
物が落ちたりはしませんでしたが、お風呂の水がちゃぷちゃぷ音を立てました。
海が近いので、津波の心配も少なからずありました。
改めて地震への備えをしておかなくては、と思いました。
また数日中に大きな地震が来る確率が高いと聞きました。
被害がこれ以上広がらないことを願うばかりです。。

***

今日は長男の、最後の公立高校入試です。
無事に入試を受けられることが、とてもありがたい気持ちです。
発表は来週。
もうしばらく、落ち着かない日々になりそうです。
関連記事
09:36  |  その他日記・民過去記事など  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

息子さん あと一息なのですね。

東京のeggは無事です
egg |  2011.03.16(Wed) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

No title

eggさん
 無事で何よりです。
 関東地方は計画停電など大変そうですね。
 とくに、原発事故がこれ以上ひどくならないことを願っています。。
まるぽちゃ |  2011.03.18(Fri) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
