03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

合格

長男は、無事に公立高校に合格することができました。
良かったわ~ほっとした。。

最近ほかのことに気をとられたりとかで クロスステッチもお休みがち
時々思い出してはちょこっと進めるけど 超のろのろペース

ブログもなぜか気が進まず たまに読み逃げするけど(すまん)
書く気がしない 小遣い稼ぎだけはしっかりやるくせにね、、
そんな自分てどうなの・・

って思ってる(だけの)今日このごろ。

こういう時期は下手に動かない方がいいのでしばらく大人しくしています。。


1ヶ月くらい前、ネットスーパーでもらった金太郎飴。これも浅野製菓かなぁ?
DCF_0677.jpg
関連記事
00:06  |  その他日記・民過去記事など  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

合格おめでと~~!!
いつかうちの子も、そんな時がくるんだな~と思うと気が重いのですが・・・。
公立受かってくれないと、我が家はやっていけましぇ~ん(泣
リュッカ |  2011.03.24(Thu) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

リュッカさん
 ありがとう~!
 私立だったら急きょ私が働きに出るかどうするか?ぐらいな状況なので心底ほっとしたよ。。
 でもまた2年後に娘が高校受験なので気が抜けない^^;
まるぽちゃ |  2011.03.29(Tue) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

合格おめでと~

合格おめでとうです^^
長男君、よかったね~
次は長女の番だね、ほんと気が抜けないね。
ガンバレ。
バルサ |  2011.04.07(Thu) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~(・∀・)

長男くん、合格おめでとうござります!
もう新入学して通学かな^^
あっという間に4月だねえ。
なんか地震津波原発事故で時間間隔が飛んでるわwww
私もミシンを触りたい・・・ぞ・・・とちょっと思ったりするのだけど、相変わらずでかい文鎮みたいに置いてあります。十何年置きっぱなし・・・
(点検しろ)
ジル |  2011.04.22(Fri) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう~

バルサたん、ジルさん、ありがとう~
・・って遅レスすぎてごめん!!

気づけばもう2学期(汗)
まるぽちゃ |  2011.09.01(Thu) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
