09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

Mary Wigham(3)

久しぶりの Mary Wigham
前回ブログにupしたのはいつだっけ?、と思ったら1月でした。→そのときの記事
あれから本当に少~しずつ、少~しずつ進めて、やっとここまで。
一番右のオレンジのところがやりかけ&やっぱりズレズレ
ひとつずつのモチーフを、次はどの色にしようかな?って悩むのが楽しい~
なるべく同系色が隣り合わせにならないようにしているけど、刺し終わったときの全体の色のバランスがどうなるかまでは考えていません。
それは、そのときのお楽しみ(笑)

DCF_0796.jpg
関連記事
08:58  |  SAL:Mary Wigham  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モチーフを自分でつなげていっているんですか?
自分のイメージで仕上がっていくのってなんだか楽しそうです。
どのモチーフの色もかわいらしい、というか可憐な色あいですね。
仕上がりはどんな感じになるのか私も楽しみにしてますね!
じゃむ |  2011.09.22(Thu) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

*じゃむさん*
>モチーフを自分でつなげて・・?
いえいえこれは、NeedleprintNihon ってところのSALなんです、自分でつなげるなんて高度な技は使ってません(笑)
一応指定色があるんだけど、自由に色を変えてもOK(むしろ推奨)なので、私はグラデーションの糸でカラフル路線を選びました^^
皆さん思い思いの色で刺してて素敵ですよ~、ぜひ画像検索してみてください(笑)
まるぽちゃ |  2011.09.23(Fri) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

おお、カラフルで楽しそう^^
その途中のオレンジのとなりの青と青緑系のグラデの糸なんか綺麗だなあ。
楽天のバナー見たんだけど、コスモなの? 8026とか?

まったく成果報酬とかつかない話なのでアレなんだけど(汗)、まるぽちゃさんの横から去年良いなあ言ってた(遅)FRINGEのrss.jpに今申し込んだよ~^^
その節は情報ありがとうございました。
ジル |  2011.09.24(Sat) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

*ジルさん*
青緑系のグラデ糸、コスモの8056でした。
せっかく綺麗な糸なのに、汚い写真でごめんよ(汗)

広告申し込んだんだね!
お邪魔したら、☆っとするわね^^
その話してたのってもう去年かぁ、月日の経つのは早いなw
まるぽちゃ |  2011.09.26(Mon) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
