10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

ミニミニバッグ 自分用

自分用のミニミニバッグを作りました。
ピンクと白で、超~適当編みw
編みっぱなしですぐ、チェーンにつけてカバンに装着しちゃいました。
自分用となると、レースやビーズを付ける気合が入らんかった・・w

DCF_0871.jpg

でもこれはこれでシンプルで、気に入ってます

【More】

    

直径3~5cmくらいの円形で上下左右がない図案を探しているそこのあなた!^^
クロスステッチ用のフリーチャート、探してみたよ~。

Needleprint Nihon
右サイドの、Needleprint フリーチャート・・(写真)・・ダウンロードギャラリーへは上の写真をクリック というところ
ここの青いステッチの写真をクリックすると、写真がズラズラっとでてきます(ちょっと重いかも)
写真をクリックすると拡大されるので、気に入ったら青い丸い矢印をクリック→ダウンロード。
丸いオーナメント用図案がたくさんあるけど、これはだいぶ大きいかも。
1ページ目一番下右から2番目か、2ページ目左下グレーの楕円の図案の一部とかがいいかなぁ。
図案以外にジグソーパズルもダウンロードして遊べるよ♪

Les fils de mimie 
ここの Mary Rose というフリーチャート、すっごく可愛い丸がいっぱいでお気に入り
小さいのがちょうど、いい大きさかな?
記事中、Fichier pdf à télécharger là maryrose ←この下線部分クリックするとpdfファイルが開きます。
私もいつか刺すわ~^^

以上、少ない&私の好みの分野?に偏ってますが^^;
ちょうどいい、お好みに合うものがあるといいな~
関連記事
11:35  |  編み物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう!!!!
さっそく見てきたよぅ(´∀`人)
教えてくれてるMary Roseってやつか、上のリンクのギャラリーのクリスマスオーナメントのどっちか作ります~♪
きっと私よりずっと忙しいのにお手数おかけしました。
ありがとうね~~(´∀`*)♥
bps |  2011.12.05(Mon) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

*bpsさん*
 ちょうどよいのあったかな? よかった~^^
 素敵なものが出来そうだね、また見せてね♪♪
まるぽちゃ |  2011.12.06(Tue) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

←あっ!自分の名前が保存されている!
一度入力したら、保存されるのね~♪

バッグ、シンプルでかわいいね~!
これこそ、余り糸でできそうな感じ♪
クロスステッチもたくさん柄があって、奥が深い~~
ドット模様には萌えるものがあるわ♡♡
すぴか |  2011.12.07(Wed) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

*すぴかさん*
 このバッグはミニミニだから、時間も材料も少しでできちゃうから面白いわ^^
 ドット絵萌えるよね^^
 クロスステッチも始めてしまえ~!w
まるぽちゃ |  2011.12.08(Thu) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
