03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

オーナメンツ

今月になってどーん!と入っていた内職がやっと終わりましたぁ~!
ゆっくり落ち着いてやりたいステッチは、ほとんどできず
立ったまま短時間でも、何となく適当にでもすぐできる(笑)、ミニミニバッグをまたちょこっと編んでました。

3seeds の12月ショップで買った、ハート&雪の結晶オーナメントと一緒に壁に吊るしました
↑とても素敵なハンドメイドのショップです 次回は3月予定だそう(宣伝しといたよ
この可愛いハートちゃんは、ほんのり良い香りなの
DCF_0904.jpg
私が作ったのは右側の3つの物体です。
一番上のは毛糸ではなく、100均の麻ひもで編んで、レースのモチーフをひっかけました。
あこがれの麻ひもバッグもどき・笑

もうすぐ冬休みですね~。
早めに大掃除しちゃいたいなぁ~・・今年こそは!
関連記事
12:47  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー。ありがとう!!!

こうしてよそのお宅にあると感動する(笑)

ポプリちょびっとしか入らなかったので
香りはすぐ飛んじゃうと思うので~
適当にオイルやら香水やら補充してくださいね~


麻紐バッグ、手が痛くならなかった?
まえに大き目の編んで、二度とやらないと決めた(笑)
かわいーです!
いお |  2011.12.21(Wed) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

*いおさん*
 いえいえ~私の方こそ感動ですよぉ♪
 うまく言えないけど何か、優しい前向きな気持ちを頂いたような感じがして・・ありがとうございました^^

 この麻紐バッグもどきはミニミニサイズなので、手が痛くなる前に編めたのでセーフ(笑)
 大きいのだとちょっと大変そうですね~^^;
 でも編んでみたい!^^
まるぽちゃ |  2011.12.22(Thu) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
