06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

34w2d 健診

34w2dの健診に行って来ました。
前回、「血糖値が少し高いので朝食抜いてもう一度血液検査」、と言われてました。
ネットで見たら、空腹時と糖分とって1時間後・2時間後とかの血糖値を調べるので時間がかかる・・とか
色々書いてあったので、空腹に耐える&時間がかかることを覚悟して行ったんだけど、採血だけで終わりました。
先生は「次の健診までに調べておきますね~」って感じで・・ちょっと拍子抜けw
まぁ、もうすぐ出産だし、そんなに慌てるほどの状況ではないってことだな!と勝手に解釈してますw
一応出産までは、甘いものとか自粛しておいた方がいいかな。
次の健診(2週間後)までに産まれるような気がしないでもないが・・手書き風シリーズ汗1
赤ちゃんの推定体重も、前回までの流れでいくと2600gくらいになるかと思ってたら、2400gを切るくらいでした。
ただやっぱり、頭が大きいと言われてしまった~~
ダンナに言ったら「宇宙人(グレイ)みたいなのが生まれるんじゃないか」だってw
イヤ~想像したくないわぁ~ww
関連記事
08:57  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グレイて^^;!
やあ~もうすぐなんだなあ(●^o^●)
待ち遠しいですね。
ジル携帯 |  2009.12.13(Sun) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ジルさん♪
 まだ出てこなくていいよって感じなんだけど、もうすぐだと思うとわくわくする♪
 いざ生まれたら、思わず頭の大きさを確認してしまいそうですw
まるぽちゃ |  2009.12.16(Wed) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

うお~~近いね~~そろそろ^^
確かに楽しみだけど忙しさを考えると怖いよね><
私も今日血糖の検査しました。
まだ24週だけどね~~。
寒いので大事にしてね♪
ここあ |  2009.12.17(Thu) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

赤ちゃんは頭が大きいものなんじゃないのかな~?
でもつっかえて出にくかったらちょっと困るねw
頑張れ~~★
すぴかか |  2009.12.22(Tue) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/54-36991d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
