08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

Flower of the Month(2)

年あけて、ずっと放置中だったのを再開しました。
EMSの2010年のSAL、Flower of the Month です。
始めました、っていう記事を書いて、それっきりでした

前回(2010年10月)
DCF_0471.jpg
葉っぱを少し刺しただけで、色変えの多さに心が折れぎみに・・w
で、放置。。


DCF_0912.jpg
葉っぱをほぼ刺し終わり、花もだいぶ進みました。
やっぱり花(カーネーション)の色が入ると、気分が上がりますね

2年遅れのSALですが、少しずつ進めていきたいです。
さらに今年のSALも発表されていて、それがすごく素敵なので、そっちも参加します!
ただいま糸待ち中、楽しみだ~♪
関連記事
12:41  |  SAL:EMS Flower of the Month  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2年ぶりなのですかw
でもまー、流行にとらわれないまるちゃんて素敵だと思う!!
遠くから目を細めてみると・・・イヤイヤ、ちゃんとアップで見てもきれいだよ~!
できあがりが楽しみだねぇ~~
この調子でいくと何年後になるのかw
すぴか |  2012.01.17(Tue) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

流行に乗ってみたいのに、いつもうまく乗れない私だよ^^;
これは最低、ひと月に1個は進めようと思ってる~
それでも1年かかるわねw
まるぽちゃ |  2012.01.19(Thu) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
