06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

Antique Sampler 1月分

EMS 2012 SAL Antique Sampler
1月分をだいたい刺し終えました!

全体的に色変えが激しくて苦戦しました
一応どうやったら効率よく、糸の無駄も少なく、楽に進めるか(重要!)、考えながら刺してはいますが難しい~。
どうも、複数の糸を同時に休ませてたらしておく、というのが技術的にも性格的にもできないみたい。
結局面積の多い色から、刺しやすいように刺して、こまめに糸処理しています。
裏側は渡した糸でごっつごつです

葉っぱの位置、一ヶ所間違えてますが。。
きれいな色の孔雀さんにうっとり~
孔雀本体の青、こういう青大好き!
DCF_0933.jpg

Antique Sampler、すでに2月分発表されてます。
このまま2月分に突入します~。
関連記事
09:55  |  SAL:EMS Antique Sampler  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い!

鳥が可愛いね!
1月できて、すごいじゃん!
おめめヽ(^o^)丿
ぼるて♪ |  2012.02.09(Thu) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~!!
鶏、好き~
間違えた、鳥、好き~~v-238
頑張って追いついてますな!
私も手作りやりたいな~(さいきんご無沙汰;
すぴか |  2012.02.09(Thu) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

*ぼるちゃん*
 ありがと~♪
 2月もがんばるる~^^

*すぴちゃん*
 鶏も好きだーw
 ニワトリ模様の刺し子とか、カワイイんでない?^^
まるぽちゃ |  2012.02.10(Fri) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
