10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

Antique Sampler 2月分

EMS 2012 SAL Antique Sampler、2月分です。
相変わらずグラデーションが綺麗で素敵
左側のお花は完成。右側のぶどうと籠は、色が足りませんでした。
下のほうにも図案が続くけど、いったんここで一休み~。
3月分が発表されたら、合わせて必要な糸を買い足して、それから再開します。

DCF_0941.jpg

なかなか時間がとれず、これだけ刺すのに2週間もかかりました。
少~しずつ、コツコツと進めるのは楽しい反面、飽きがくる
他にやりたいこともあるけど、これを終わらせるまでは・・と、ガマンしてこれを進めていました。
別にそんなガマンしてやる必要はないんだけど、なんかガマンしてみたかったw
マゾゲーにはまる性分です(爆)
関連記事
09:00  |  SAL:EMS Antique Sampler  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗!

お花のグラデーションが、キレイだね!

まるちゃんは、コツコツ出来るのが偉い!ソンケーしちゃいます!
あたしは、妙に短気で、出来上がるまで待てない(^_^;)
だから、大物の編み物もできないんだわ(ToT)
今わかりましたー(笑)
ぼるて♪ |  2012.02.25(Sat) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

EMSさんのSAL、始められてるんですね!私も迷ったんだけど、お抱え一杯持ってるしな・・・と断念。
やっぱり素敵♪、コピーだけでもしとこうかな♪
続き楽しみにしてますね^^
じゃむ |  2012.02.27(Mon) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

*ぼるちゃん*

ありがとー♪
大物を前にした、ちまちま・こつこつ作業ってなんか好きなのよ~
ゴールが遠い分、開き直ってのんびりできるしw
逆に、小物をどんどん仕上げる、というのは苦手なんだよ・・汗
もっと、何事もてきぱきとできるといいんだけどね^^;
まるぽちゃ |  2012.02.29(Wed) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

*じゃむさん*

始めちゃいました~!
おかげで他が進まなくなっちゃったけど(汗)、色もデザインもとても綺麗なので楽しいです♪
がんばります~!
まるぽちゃ |  2012.02.29(Wed) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
