03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

手芸本いろいろ

手芸本のコレクションが増えました。

DCF_0941_20120301121226.jpg

麻ひもで作るバッグと雑貨(雄鶏社)
〔美しいレース〕モチーフつなぎ(雄鶏社)
津軽に伝わるやさしい手仕事 こぎん刺し(雄鶏社)
かわいいクロスステッチBOOK(PHP)

の4冊、ブックオフで買いました。
麻ひもバッグの本は、なんと105円!!
あと3冊は定価の半額でした。
前から気になってたものや、ぱっと見ていいなと思ったものを気軽に買えるのは嬉し~♪
こういうのは、たくさん集めて眺めるのが楽しいもんね?・笑

最近は麻ひもバッグに挑戦中。
小さいのが一つ編み終わり、今は表紙のバッグを編んでいます。
おかげでステッチの予定が遅れてる・・けど、まっ、いいか
関連記事
13:24  |  手芸本  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こぎん!!!
実は先日NHKかなんかでこぎんの特集を見て・・・
大変そうだけどやってみたいなって思ってたところです^^♪
思うだけで最近全然なんもできてないんだけどね 汗
カタログが増える一方です 大汗
すぴかか |  2012.03.12(Mon) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

*すぴかかちゃん*

こぎん刺し、面白そうだよね!
素朴な感じが可愛い^^
私も思うだけ、見てるだけのものがどんどん増えてる。。
ブックオフもNHKも、誘惑がいっぱいだわ~^^;
まるぽちゃ |  2012.03.16(Fri) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
