10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

Flower of the Month(4)

最近ずっと忙しく内職してますが、息抜きに少~しずつステッチもしています。

2年と2ヶ月遅れのSAL、EMS Flower of the Month 2月分です。

DCF_0959.jpg

なんとなくポワンポワンと、青い花びらの形が浮かび上がってきました。
可愛いスミレの花です。
けっこうギッチリな図案なので大変です
でもこういうギッチリなところに激しい色替え、というのもだいぶ慣れてきました。
のろのろペースなのは変わりませんけどね。

ステッチはのろのろでも誰~も困りませんが、内職はそうはいかない!
もうしばらくは忙しいのが続くのでがんばります。
でもこういう忙しい時に限って、新しいのを始めたくなったり、あれこれ違うことがしたくなるので困るわ
関連記事
08:55  |  SAL:EMS Flower of the Month  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2年2ヶ月・・・季節感的にはたったの2ヶ月遅れなだけな気がする。
私も何年か前の今頃の写真をUPしていこうと思っていますww
同じ色の部分ずつステッチしていくのでこういう感じになるのでしょうか。おもしろいなあ。
最後にかっちり合うときが楽しみですね^^
ジル |  2012.04.15(Sun) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

内職も頑張ってるんだね~~
私もそろそろ仕事しなきゃヤバい時期に来ているかも・・・進学ってお金かかるよねぇ・・
といいつつ、ポイントぽちぽちすらさぼってますが 汗
息抜きにクロスステッチなんて優雅な感じでいいなぁ♪
すぴかか |  2012.04.17(Tue) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

*ジルさん*

こないだ道端でスミレが咲いてるのを見つけて、なんだ~4月でちょうどいい感じじゃん、と思ったよw
なるべく面積の広い色から埋めていって、最終的に埋めるのが、パズルみたいでとても面白いです。^^
そのプロセスと、達成感が好き♪
まるぽちゃ |  2012.04.19(Thu) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

*すぴかちゃん*

進学はほんと、お金かかるよね^^;
少しでも足しにしようと、内職も頑張ってるよ~
ちまちま作業は好きだから、向いてる気がするw

オホホそうね、ステッチしてる時だけは、ちょびっと優雅な気分になれるわよ~♪
こたつで内職のダンボール箱に囲まれながらやってるんだけどねww
まるぽちゃ |  2012.04.19(Thu) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
伝達とかしてなかったけど、曽根風呂にATレビュー記事を新規投稿はしないほうがいいからね(汗)
ちょっと前から、ブログが削除扱い?になってしまうようです。
今日ryukkaさんのとこが。。。(泣)
連絡コメ入れとけばよかったな(-_-;)
ジル |  2012.04.24(Tue) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

*ジルさん*

え~っ!! そ、そうなんだ・・
知らなかったよ~、情報ありがとう。
でもいきなり削除扱い?になるなんて、厳しいね(泣)
まるぽちゃ |  2012.04.30(Mon) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
