03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

準備ちう

久ーしぶりにクロスステッチしたい気持ちが出てきて、ただいま準備中でございます。

P1010044_convert_20130222110540.jpg

布を切って、周りをかがりました。ふぅ~
やりかけがいっぱいあるのに、新しいのを始めちゃうのだ

【More】

ブログ書こうかな、読もうかなって気持ちもかーなーり!久しぶりで。

なんかちょっと、やる気の波が激しいのかなぁ・・

仲良くしてくださる皆様には、すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないっす

またぼちぼち、ステッチもブログも始めますので、生ぬるい目で見守ってもらえたら嬉しいです・・

関連記事
11:37  |  その他日記・民過去記事など  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~^^

おお~おひさしぶり&怒涛の更新がセット!
お元気でしたか^^
←アドガーが更新されていたので非公式の活動は確認しておりましたがw
メジャー復帰おめでとうございます(笑)
ジル曽根 |  2013.02.27(Wed) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ジル曽根さん

アハハ~!
やはりばれてたかww
やる気の波が来てる内は、がんばります^^
まるぽちゃ |  2013.03.01(Fri) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
