04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

もう臨月

22日火曜日から36週めに突入、早いものでもう臨月です~!
長男のときは1ヶ月近く早く、36w2dで生まれてきたんですよ。
次の健診が24日、36w2dの日です。世間はクリスマスイブですな・・クリスマス
赤ちゃんの状態を調べるために、NST(ノンストレステスト)ってのをやります。
お腹に何かの装置をぐるぐる巻いて、小一時間放置されてきます~w
次男のNSTのときは、全然自覚無いのに「陣痛始まってますよ!?」って言われて、でもまだ早いということで張り止めの薬を2週間分出されました。
で2週間後、薬が切れたとたん陣痛が来て、あれよあれよという間に出産でした。
張り止め薬スゲー!と思ったのを覚えていますw

上3人のお産の始まり方
長男→破水
娘→おしるし
次男→陣痛
4人目ちゃんはどんな始まり方になるのか!?
ドキドキするぅ~きゃー手書き風シリーズ汗1
関連記事
01:09  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
臨月かあ・・・あっという間だね(自分もだけど)
確かにドキドキするう!!
私は1人目陣痛で二人目以降は破水からだよ~~><
考えただけで恐ろしいけど・・・・(陣痛苦手だ~~)
最後と思って頑張らなきゃ~!
いつ産まれてもおかしくないね~~。楽しみにしています^^
ここあ |  2009.12.21(Mon) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

もう臨月なんだ~・・あっという間だなあ^^
頑張ってね!まるぽちゃさん!
なんだかこっちがヒッヒッフーだよ・・
力入るw経験無いんだけどw

猫さんじゃなくても可愛くてあったかいのが・・もうすぐ4人♡
とっても羨ましいですよ♡
kijihana |  2009.12.21(Mon) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

臨月のおなかに触りたいなぁw
男の子確率が高いってことは、とんがっているのかな?
もうすぐドキドキワクワクだね~
出産はお手の物(?)だろうけど、油断せずがんばれ!!!
私の出産は12年も前だから、今はいろいろとよくなっていることが多いんだろうなぁ~
すぴかか |  2009.12.22(Tue) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

なんや、かやでついに臨月なのねー^^
もうそろそろなのかなー。と気にしてます。

産まれたメール待ってるよー!

ぼるて |  2009.12.23(Wed) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

。∠(●‘∀‘)o畄 Merry Ⅹ’mas♪

楽しいクリスマスを♪
ここあ |  2009.12.24(Thu) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~~゚+.(・∀・)ww
と言いに来たここにも♪
あのかわいい足を見ているだけで幸せな気分になるよ~~♪
寝不足気を付けてね^^;
ゆっくりしてね~~♪
上のお子さんたち、喜んでいるだろうなあ~♪
ここあ |  2010.01.08(Fri) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/57-5827d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。