07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

木曽三川公園イルミ

お正月に、木曽三川公園のイルミネーション、『冬の光物語』 を見に行ってきました
HPではこのイベントは12月25日までとなってますがお正月もやってましたラッキー
HPの一番下に地図がありますが、国営木曽三川公園は、木曽川・長良川・揖斐川の三つの川沿いに公園がたくさんあるところで、以前記事にした138タワーもその一つです。→138タワーの過去記事
今回行ったのは、岐阜県海津市海津町の木曽三川公園センター。
これまた以前行った道の駅、『立田ふれあいの里』の近くでもあります。→道の駅の過去記事
なんかうち、行動範囲せまいなw

キラキラ
pmarupocha415051.jpg

pmarupocha415052_convert_20100409161341.jpg



なばなの里のイルミネーションには負けてるだろうけどw とってもキレイだったよ~!
おまけにここは、入場無料なのだ♪

次回に続く~
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/80-0a23dd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
