09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

ひるとんらんち☆れぽ

先日またまた、すぴかさんとおデートしてきました
今回はなんと、思い切ってヒルトンでランチ!バイキング~でございます
ヒルトンなんて、友人の結婚式でしか来たことないYO!
慣れない場所に少々浮かれつつ、がっつり食べてきましたっ


ちょこっとずつ色んな種類を
カボチャのスープ、リンゴ酢、大根サラダ、スモークサーモン、コールドビーフ、魚のフライ、チキンライス、温野菜、エビのサラダ、ポテトサラダ、パン数種・・・もっとあったかもw
pmarupocha374311.jpg
pmarupocha374312.jpg

この時はなんかすごく、食べることに集中してた気がするw
どれも上品な味で、とても美味しかったです
そんなに食べてないように見えますが、けっこうお腹いっぱいになりました。
おそばやピザもあったけど、全種類制覇はできませんでした~


ということで、お次はデザートです(もちろん別腹ww
ちょうどこの日はレディースデーということで、チョコファウンテンコーナーがありました!
↓とろとろチョコが、流れているのです
pmarupocha374314.jpg

↓マシュマロやフルーツを串にさしてチョコがけ!
pmarupocha374313.jpg
 
これは面白かったですw ちなみに右の写真に写っているはすぴかさんのおてて↑ 

ケーキも食べ放題です
苺のムース、杏仁豆腐、バナナのケーキ、洋なしのタルト、抹茶ケーキ、チョコケーキ、リンゴのタルト、チョコファウンテン、コーヒーも2杯いただきました
pmarupocha374316.jpg
pmarupocha374317.jpg
 
↑真ん中のはたこ焼きじゃないよ、シュークリームだよw
チョコファウンテンのチョコは激甘でした! フルーツよりもマシュマロやシュークリームの方が合いますね~! 
ケーキもみんな美味 特に抹茶のケーキと洋なしのタルトが美味しかったです


↓間接照明も素敵     
pmarupocha374318.jpg

↓お店の前の廊下もいい雰囲気でした
pmarupocha374319.jpg
 
散々食べてお店を出たあとは、しばしホテルのロビーをうろうろ。
よい社会見学になりましたw


いや~、また今回も食べまくりましたわw
たまにはこんな贅沢もいいものです 家族には内緒だけどねww



~おまけ~
←お家でチョコファウンテンができる!シュガーバニーズ チョコファウンテン
こんなものまでオモチャであるんだねww


~さらにおまけ~
pmarupocha374320.jpg
 帰りがけ、地下鉄伏見駅の改札前にて。
この時は面白いなと思って写真を撮っただけだったんだけど、
実はからくり人形で、しかもしゃべるらしい!!→からくり口上人形


上の2つが融合したら面白いだろうなww
関連記事
00:00  |  その他日記・民過去記事など  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumenimauhane.blog18.fc2.com/tb.php/88-f1334560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

PR***



 | HOME | 
